サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2016年02月22日のTwitter投稿まとめ。

  • というか、みんな同じ週に来ないで。。。q(^-^q) Posted at 09:22 PM
  • 今週の着地点は、この忙しい一週間を乗りきった後の、金土日だよ! Posted at 09:21 PM
  • 今日は、朝イチでエジプトからの出張者をホテルまでお迎え→オフィスに着いて、台湾からの出張者と一緒に会議→一人で別の建物に移動してドイツ人と会議→夜にはオランダ人とフランス人と電話会議 っていう、なかなか頭が混乱しそうな一日でした。これ週のはじまりかーきついw Posted at 09:21 PM
  • おはようございます!今日から怒濤の一週間なのです。がんばります!まずは、横浜のホテルに来日している(はずの)エジプト人二名を迎えにいきますq(^-^q) Posted at 07:02 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi