サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2016年03月05日のTwitter投稿まとめ。

  • 今日は稽古のあと、久々にブンチャカ(老人ホームで歌う)の稽古、そして軽く飲んで私だけ先に帰る。お姉様たちはまだ飲んでる。うらやま!!!約一年半ぶりだけど、練習すると、歌詞も演奏も思い出せるものなのねー Posted at 11:04 PM
  • 公演関連のツイート、リツイして下さったみなさま、ありがとうございます!! Posted at 11:02 PM
  • 普段の乗りなれない電車で移動中。不安で駅名をチラチラ見る。 Posted at 06:48 PM
  • RT @_k___e_: 今日皮膚科行った帰りに見た子。なんか落ちてる...と思って近づいたらお犬様で、可愛すぎてめっちゃ笑ってしまった。。おじいさんが歩かなくて困っちゃうよ?と言っていた。゚(゚^o^゚)゚。歩いてあげてーっ https://t.co/QQSzM4K9k4 Posted at 12:12 PM
  • 公演詳細決定!! https://t.co/1G734OTfqo #jugem_blog Posted at 12:12 PM
  • 2月28日の稽古場日誌! https://t.co/YtQXTA25D4 #jugem_blog Posted at 11:59 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi