サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

裏横女子会

昨日は、momosnowさん、おかめちゃん、つぶみさんと女子会でした

一軒目は裏横浜で!

みんなで微炭酸の赤ワインをボトルで!
これが飲みやすくて美味しかったー!





お食事もおいしくて
(撮影、おかめちゃん)

ゴルゴンゾーラチーズソースのポテト!めちゃ美味しいおつまみ!

スモークも美味しい♪


三人が行ったベトナム話をたっぷり聞いて、私が行った時の話もして大盛り上がり!
お土産もいただいちゃいました♪


たくさん!!嬉しい!
海外慣れしているつぶみさんの案内の元、旧市街を楽しんだとのことで、羨ましいです 次の市場はイランだねっ!て話が出来たりしたのも(笑)楽しかったです!

それから、お馴染みのたばるに移動して。。。

ハイボールとおつまみ!
最高です(笑)
お隣のお席から牡蠣とほうれん草のバター炒めを分けてもらったり、
そんな交流もたばるならでは♪

久々にマスターともお話出来たし、
つぶみさんのウェディングの時のお話も聞かせて貰えたりと、二次会もとっても楽しかったです!

このメンバー好きだなぁと、しみじみ思った夜でした。
みんなとアジア旅したい!