サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2016年04月08日のTwitter投稿まとめ。

  • RT @bonyarimie: 無事に初日の幕が開きました! 御来場ありがとうございました!! 久しぶりの舞台、満席で幸せ♪ 明日もお待ちしておりますよぉ☆ 事務所から豪華なお花まで頂戴してしまいました!ありがとうございます(*≧∀≦*) #劇団Nadianne https:/… Posted at 11:02 PM
  • 今日はいよいよ初日!がんばりますっ!来てくださる方、おきをつけていらしてください!!検討中の方、ぜひいらして下さい!特に、土曜の夜公演(T-T)お待ちしておりまーす! https://t.co/TPJ5t8Ncrm Posted at 04:48 PM
  • RT @bonyarimie: いよいよ!初日です♪ 晴れたね!青空と桜もキレイ☆良かったぁ!(*>ω<*) 御来場くださる皆様、19:30に劇場でお待ちしております! 当日券も若干あります! #劇団Nadianne https://t.co/y7sH25hRyn https:… Posted at 10:36 AM
  • おはようございます!昨夜は寝落ちしたので、今朝風呂に!きもちぃー! Posted at 07:41 AM
  • パンフレットにね、みんなの今後の出演予定載せようとしてね、みっちゃんのゲームの役名のダリア=バスキアさんと打ったら、うちのパソコン頭よすぎてw https://t.co/MAxp31hiRh Posted at 12:28 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi