サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

『あなたが想う時』振り返り集(2)

お衣装、髪型編です!

アニーの髪型!

大きなお団子を、毎回りさちゃんと私で作ってました!
アニーお団子似合うー

みっちゃんは、レトロに、トップが高め。

こちらも似合ってますね〜

私はおかっぱに


地毛で編み込み

(わかりにくい)

そして、ショートの鬘、でした!



イヤリングが、実は左右色が違うドロップ型だったのですが、わからないですよね〜


私とりさちゃん(二場のアシスタント役)の鬘は、楽屋にこの様に置かれていました。

怖い!(笑)

ちーちゃんも三場は鬘!

カチューシャ似合ってる
ちーちゃんのワンピースはNadianneで既出なのですが、たぶんわからないですよね!

みっちゃんのワンピースは私の私物、
私のワンピースは。。。

今回の公演のために購入しました
ヴィンテージの布で作られているワンピースだそうです!
少し丈が長かったので、詰めてあります。

私の衣装といえば。。。



一瞬しか登場しませんが、
お着物の下にダサい洋服、を着ているという設定です。



Tシャツはアニーが貸してくれました。
貸してもらっておいて、失礼ですが、
この色と、謎な柄と、そしてパンツ。。。
なかなかのダサさ。。。ですよね?!(笑)



私がはいていた靴!

左から一場、二場、三場です。

服、靴、鞄を変え、髪型を変え、アクセサリーをつけ。。。
毎度、間に合うかドキドキしましたが、大丈夫でした!
みんなにもチャックをあげてもらったり、手伝って貰いました!

つづく!