サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

久々のサッカー観戦!ユニフォーム付き!

久々に、サッカー観戦に行ってきました!
横浜Fマリノス川崎フロンターレ
神奈川ダービー!!

人気チームで現在首位のフロンターレを迎えるということと、
この日は、特別ユニフォーム付きチケットが販売しており、
46,000人を超える観客が!!すごい盛り上がりです



あっついので、ビールがおいしい♪

ユニフォームの胸には
YOKOHAMAと書かれています。
横浜にマリノスあり!と。

横浜フラッグの色と、観客の紅白フラッグの色を合わせてある。。。すてき!

フロンターレも超ビッグフラッグ!すごい!!


とっても盛り上がりましたが、
結果は0-2。。。

フロンターレ、すっごく上手かったです。

もう、どうしてあんなにパスが繋がるのか、惚れ惚れする!
ワンタッチでのパスが多いから、どの選手も周りが見えてるし、判断も早い。こういう練習もよくしているんだろうな、というのがちゃんとわかります。
上手かったー!
憲剛いるし、大久保いるし、だけじゃなく、みんな上手い。。。

マリノスもがんばろうねーー(>_<)

でも、斎藤学のドリブルにはほれぼれ!さらに良くなったのでは?
なかなか切り崩せなくて、後ろでボールを回すことが多かったマリノスですが、マナブの突破には鳥肌がたちました!
これからも期待してるよー!

観戦後、居酒屋さんで、みんなでかつての選手がどこの監督、という話で盛り上がりました(笑)

スポーツ観戦はやっぱり楽しい♪