サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2016年07月28日のTwitter投稿まとめ。

  • 今日はビオーラのメンバー宅で、髪型の練習。古代中国だけど舞台だからと、派手目に。これまでいろいろ集めた飾りが役にたっておりまする。三人分のヘアスタイルを完成させて、今回大道具をやってくれる方が、ビールを持ってやってきた時には。。。手を止めて即飲んだよね\(^o^)/ Posted at 09:21 PM
  • RT @tsuji5jp: 私の母が、それはもうすごい孫フィーバーしてて毎月孫お祝いソングを作ってたのですが、今月の孫ラップが秀逸すぎるので見てくださいwwwラップっぽく歌うとめちゃくちゃ気持ちよく韻ふめててもう笑うしかないwww https://t.co/kZRTtvzAJC Posted at 09:17 PM
  • 今日はお仕事お休みして、ビオーラのヘア練習日なのだ! Posted at 11:36 AM
  • RT @uminotsunami: 『TBS火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』情報1』海野つなみ*Information|https://t.co/vCW1ZWvRVH Posted at 11:30 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi