サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

稽古後に。

今日はビオーラの稽古でした!


と、いっても、私は大幅に稽古に遅れて。。。それでも出演シーンは稽古して貰いました。


これまでも、芝居の稽古は楽しいとは思っていたのですが、
今日、なんだかやっと、段取りや台詞がしっくりして、芝居の次の段階の楽しさになった様な!!
楽しいです。
いや、まだまだ微妙な台詞もあるのですが。。。


これは先日、稽古終わりに飲んだ様子!



(美人なのによしえちゃんは変顔!)

メンバーみんな好き!

いよいよ、8月になってしまうけど、あと数回の稽古を大切に思いきりやりたいです!!