サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

お相撲観戦!!

一年ぶり!に、両国国技館で大相撲を観戦してきました!

昨年と同じく、たまたま秋場所を休場している白鵬関、、、また見られなくて残念。
祖母のお誕生日お祝い、そして敬老の日だったので、プレゼントとして、ちょっと奮発して升席にしてみました!

観戦前に!


幕下戦も少し観たり。宇良!観ましたよ!


そして、幕内土俵入りです!!


解説席には元琴欧洲が。

美形!!

名物、焼き鳥を買って、、、


ビール片手に観戦です。


どの取り組みも面白かったですが、やっぱり注目の高安!!


照ノ富士関との接戦を制して、大興奮の取組でした。
痺れた〜!!

祖母もお喜びの様子

やはり現場は盛り上がりがすごくて、生での観戦は最高だなと思いました!

帰りにおいしーい回転寿司で締めて、
楽しい一日でした