サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

夏の名残のバーベキュー☆★

先日、momosnowさん主催で
海を見ながらバーベキューしてきました!
材木座海岸です!



前日までの雨が嘘のように晴れて心地よい日でした!
ウィンドサーフィンしている人達、たくさん居ましたよ。


かんぱーい!


昼ビール、さいこう



momoさん、おかめちゃん、Kさんと、楽しくおしゃべりー!そして飲み放題の元を取りたくて飲みまくり!(笑)


おつまみ!ビールに合うっ!


豚も野菜もたっぷり。


牛も美味しい


他にもナシゴレン


パッタイなども!

コースでついてくるのでした。
めいっぱい食べて、お腹一杯でしたー!

海の目の前のこんな場所でとても良かったのですが、

9月で閉店してしまったそうです

帰りは、夕暮れの海を見ながら。。。



気持ちの良い帰り道でした。

夏の名残のバーベキュー、楽しかったです!