サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2016年10月29日のTwitter投稿まとめ。

  • とにかく、みどすけは、かわいい。 Posted at 10:43 PM
  • んんん!ジャクソンんんんっ! Posted at 10:02 PM
  • RT @adachi_hiro: 夕焼け 小焼けの 赤とんぼ 負われて 見たのは いつの日か 山の畑の 桑の実を 小籠に 摘んだは 幻か 15で姉やは 後宮に召され キルヒアイス 俺は宇宙を手に入れる 皇帝から 姉上を取り戻すんだ #唐突にきな臭くなる童謡 Posted at 09:03 PM
  • ビール片手に日本シリーズを観たくて(おじさま、かな?)フィッシュアンドチップスを作ってみた!(ポテトは冷凍だけど〜) うまし!! https://t.co/ZVN6OJvSS8 Posted at 09:01 PM
  • おはようございます。さむーな、朝。お仕事でーす。 Posted at 07:47 AM
  • 面白かった!おやすみなさい。 Posted at 12:52 AM
  • 太鼓の卓越した人のwww #勇者ヨシヒコ Posted at 12:32 AM
  • データ放送あるんだね! 知らなかった〜 https://t.co/f5IwvANazf #勇者ヨシヒコ Posted at 12:29 AM
  • 仏、けっこう手がきれい? #勇者ヨシヒコ Posted at 12:20 AM
  • お風呂入って、ヨシヒコ間に合った♪ Posted at 12:16 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi