サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2016年11月01日のTwitter投稿まとめ。

  • ガタッ #逃げ恥 Posted at 10:48 PM
  • エヴァwww #逃げ恥 Posted at 10:41 PM
  • RT @iorinao: そういや、昨日の実家近くの病院のお祭りで、ドサクサに紛れてとんでもないドック売ってたんだけどww https://t.co/ysB06xz4rL Posted at 08:06 PM
  • RT @yoookd: 見よ!これがイギリス無料病院NHSの病院食だ! 帝王切開直後も、バターが溶けないほど冷めたトーストと紅茶! 朝食も毎日毎日冷めたトースト! #このタグ見たら出産病院メシを貼る https://t.co/cmC8pMS7mW Posted at 08:06 PM
  • 本番前でもないのに、なんでこんな夢みたのかしら(^_^;) Posted at 08:36 AM
  • 私がお客さんに何て言おう。。。 と、考えている間に、他の出演者みんなが客席に謝罪、みっちゃんは「お詫びに懇親会しますから!食べ放題です!」と言っていた。ひーはんには冷たい目で静かに怒られた。そんな夢w Posted at 08:36 AM
  • 二本立てなのに、なぜか一本目しか練習してなくて、上演後に忘れてた、どうしよう!!と、慌てる夢を見た。な、なんで?! Posted at 08:35 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi