サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

みっちゃんちでの、タコパ!

今日は、高城みっちゃん家で、たこ焼きパーティーでした!

大阪出身のアニーが、助手MOTOさんとたこ焼きを作ってくれました!

普通のたこ焼きと、キムチチーズの二種類ー!

色々と簡単おつまみも用意して・・・

昼から、かんぱーい♪

たっぷり食べて飲んだ後に、アニーからの手土産、ドーナツもみんなで頂きました!

みっちゃんの娘ちゃん、むくり(笑)
右の星はMOTOさんです。

朝樹りさちゃんが来られなかったので、
ルチアのトレカを持ってもう一度(笑)


今回は異様に食べられる私たち。
余ったチーズをどうにかして食べようと話をして、
冷凍のフライドポテトの上に、ケチャップをトッピング、そしてチーズを溶かして・・・

簡単なのにウマ―!なおつまみになりました!
食欲が止まらない!

11時半に待ち合わせして、それからお買い物、調理して気が付けば20時過ぎまでおじゃましていた私たちでした!
みんなといると、話が尽きないし、みっちゃんの娘ちゃんともたくさん遊ばせてもらいました〜。

今回の名言は
映画『君の名は』のあらすじを説明してくれたアニーの横で
「村だけ滅びれる?」
といったみっちゃんです!(わかる人にだけ伝われ〜〜)

やっぱりNadianne関連のみんなとは定期的に会いたいな〜、と思ったのでした!