サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ビオーラ再始動!

今日は、小林さんととみちゃん家へ行って、
次回の市民劇団ビオーラ公演の、脚本打ち合わせをしてきました。

大量にある、先生の脚本・・・

まずは分類分けして、まとめてから、ひたすら読む読む、話す・・・

途中、とみちゃんのお母さまから柿が届いて(いいタイミング(笑))むいて食べて・・・

既成の本も含めて、候補を絞って、解散となりました。
それでもとみちゃん家には長居してしまいました。

まだ決定はしていないけど、どれになっても面白くしたい!