サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2016年11月20日のTwitter投稿まとめ。

  • 久保帯人さんのTwitter、、、! Posted at 04:11 PM
  • 観てきた!会場爆笑で!面白かった〜(*´-`) https://t.co/bLcdBplvLp Posted at 04:06 PM
  • 危ない!あまり来ない場所なので、降り間違えるとこだった!! Posted at 01:44 PM
  • 今日は星組千秋楽か。。。 ほっくん、ふうちゃん。。。 晴れてて良かった! Posted at 01:34 PM
  • セーコさんに頂いたお皿、使ってみた!簡単おにぎりプレート。ほんとは、このお皿に合う前菜とか作ってみたい〜(*´-`) https://t.co/BcIHpmU1gn 卵ちょっと焦げた〜 Posted at 01:12 PM
  • うう、ついに、玉依姫まで、読み終わってしまった。。。!! ほんとに、この人の話は、最後まで油断ならないと思わせておいて、本当に油断ならん! ショックな終わり方ー! これからの烏たちが気になります。 Posted at 12:42 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi