サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

スモーキーバイオレット。。。

先日カラーリタッチとカットをしに
美容院へ行きました。

カラー中(笑)

今回は小説も持っていきましたが、
美容院はファッション雑誌を読める貴重な機会です(苦笑)

カラーはリタッチだけに、と思っていましたが、担当してくれた方のお勧めで、スモーキーバイオレットというカラーとブラウンを混ぜたカラーで、染め直してもらいました!

じ、自撮りで、、、すみません!!!!


なんだこの表情は

えっと、わかりにくいですが、少し暖色というか、ピンクがかったというか、そんな色みになっております。
トリートメントでつやつやにもしてもらって、しばらく放置していた髪がいかに疲弊していたのかを思い知りました。
ごめんねぇ、髪の毛よ。。。
しばらくは、おうち用のヘアケア製品で労りたいと思います。
乾燥の季節だしね。