サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

momo、なつみ、おかめの、きままぶらぶら台湾旅行記!(6)最終

前日に購入したパンツを、さっそく履いてみました!


ヒップが大きすぎるのはご容赦ください。。。。


もうひとつ買ったワンピースは 猫のボタンつき。かわいい〜♪


ホテルをバックに。
おかめちゃんも前日買った傘で!


電車の切符(コイン)とPASMOみたいなやつ。
私は前回台湾に行ったときに、たまたま日台友好年だったらしく、
旅行代理店からこのカードを貰ったのでした!チャージして今回も使いました!


お茶屋さん。

以前も行ったお店、新園さんだったのですが、リニューアルしてとってもきれいになっていました!
日本語ペラペラの店員さんが、色々説明してくれました♪

新園さんで教えてもらったお店でランチです。

指定したお魚を調理してもらったりできます。





たらふく食べた!!

街ブラブラ。


かわいいポスト!


本屋さんのノート。


二人をかなり歩きまわらせてしまいました・・・汗

ホテルに戻ってパッキング!


これ、コンビニで売ってたのですが、おしゃれなコーヒーボトル。

おいしかったです!

空港へ移動して。。。
こういう、水とお湯が出る機械、いいよね!


なぜかハートなスペース。


機内食を食べて・・・


クッキーが挟まれてるアイス。


大好物!


3人で乾杯して、台湾旅を終えました!


momoさん、おかめちゃん、本当にありがとうございました!!


最後にお土産一覧です!


家族に買った、台湾ビールたち(笑)


momoさんが買ってくれたプチノートと、真っ赤なお箸!かわいい!
これらは自分用に。
ビール瓶の缶バッチみたいなものは、マグネットになっていて、更に裏は栓抜きになってます!
あとマステとステッカー。


お茶も、たくさーん買いました!!

配りまくりました!

あとは、台湾の伝統柄のコースターと小皿。

このコースター、とても気に入ってます!!
アジアン雑貨、大好きです〜。
台湾、また行きたいです!