サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

みっちゃんとユッキーとぶらり恵比寿!

高城みっちゃんと、ユッキーと遊んできました!

あまりいったことがなかったので、
場所は恵比寿!
ぶらり歩き。

ぶらぶらしていたら、何かのオブジェを崩したあとみたいな物が置かれていました。

なんだか、あるものに似ている。。。

ビニールテープ!

こういう色合い、ありますよね?

こんな物でも一緒に笑ってくれる二人と遊べるのが、幸せです(笑)

ランチはグルメな同僚からおすすめしてもらった、ノックさんへ。

おしゃれな外観!
(みっちゃんが撮ってくれたのに、私写り混んでごめーん!)

パスタ屋さんです。

ランチのサラダとパンが来て、まずこれが美味しい!

パンが甘くて、大好きなやつです!
飲み物は柚子スカッシュ。

私は里芋とチキンのクリームパスタ。ちょっと珍しいですよね?

奥はユッキーが頼んだクリームパスタなんですが、生の小松菜がたっぷり乗ってる!
みっちゃんが注文したキャベツたっぷりのペペロンチーノも、
どれもとっても美味しかったです!!

食後はガーデンプレイスへ。

ツリーが素敵!
(奇をてらっていない、普通のタイプなのがいい!)
快晴の空に緑が映えますね。
ユッキーと!

三人で!


バカラのシャンデリアも展示されていました。

すごい高価そう。。。

みっちゃんと!


恵比寿はなんだか上品な感じの人が多かったです!


それから、代官山まで、雑貨屋さんなどに寄り道しながら歩きました。
ぶらぶら街歩き好きです!

蔦屋書店に到着。

白いオブジェと紅葉。
紅葉と向かいのお店も、雰囲気があって素敵です。絵本にありそうな色合い。

とにかく大きくて面白かったので、またゆっくり来てみたいなと思いました!

夕方もきれい!!

雪が降ってるみたい。


ずっと一緒に居たのに、まだまだ話足りない(笑)逃げ恥の話もできて、嬉しかった!(ユッキーが私が好きな漫画家さんの原作だって、覚えててくれたー!!)

楽しくて時間があっという間でした。
次はどこの街にいこうかしら。。。