サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

Nadianneメンバーでクリスマスパーティ忘年会!

先日、Nadianneのクリスマスパーティー、兼忘年会をしてきました!

とあるマンションのミーティングルーム、というか最早パーティールーム?!をお借りしました!

まずはぎょうざを焼いて(クリスマス関係ない!)


買ったチキンを盛り合わせて


かんぱーい!!!


たたききゅうりや


ひーはんの差し入れ鴨ロースト(めちゃくちゃ美味しい!)


まぐろアボカド


生ハムモッツァレラ


ささみめんたい


塩トマト焼きそば

などなど!男子作のソース焼きそばもありました!
食べまくりました!!!

のぶさんから頂いたゆず酒もみんなとシェアさせて貰ったのですが、女子に大盛況でした〜

ひーはん、Nadianneのお手伝いをしてくれているぴぃちゃん、ラリちゃんと!


MOTO さんに顔を隠してもらうために、被り物を着けてもらったら。。。(笑)の図。左はつじちゃんです!(何度かNadianneをお手伝いしてもらっています〜 )


ケーキも食べました。アニーと!


ろうそくを灯してみたり。。。


プレゼント交換会もしました!


プレゼントの番号を書いたくじをいっせいに引きます!

私はアニーのプレゼントがあたりました♪すごく使えてかわいくて、うれしい物でしたっ!!

みんなで被り物しつつ(笑)
みつりさと!

ちーちゃん、マスクしてて、サンタの髭部分とマッチしすぎて(笑)

被り物入れ換えて!


りさちゃんが作ってくれたポップコーン!


たくさんあったかに見えたのですが、とにかく食べました(笑)

みつりさはかわゆく踊ったりしてました!それも楽しかった!

久々にみんなで集まったので、一緒にいるだけて楽しくて、時間があっという間でした〜
お部屋もとても居心地がよかったです!
みんな、今年もお世話になりました。

来年もよろしくねー!!