サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2016年12月24日のTwitter投稿まとめ。

  • RT @romiansaran: 韓国のJALカウンターのお姉さんに 「声優の…朴?美さんですか?私、朴さんの声で日本語覚えました…!」 って、1日早いクリスマスプレゼントもらっちゃった気分。 母も父への想いだけで全く日本語知らずにお嫁に来て、新聞で独学で日本語覚えたらし… Posted at 11:03 PM
  • むらくんは出だし素晴らしかったので残念。。。 しかしラフマニノフは泣いちゃうなあ。 Posted at 11:01 PM
  • おばちゃん泣いちゃう Posted at 11:00 PM
  • 宇野くん!!!苦しかったんだろうね。 最後に3A-1-3F決めたあとに3-3にリカバリしたのすごすぎと思ったけど、だよね、きっついよね!! でもやることが、そしてその後半ジャンプが完璧だったのが素晴らしすぎる。 Posted at 11:00 PM
  • けーじくん、最後にコンビネーションにするなんてさすが!!リカバリナイス!! (ローソン) Posted at 10:36 PM
  • りゅーじゅ喜んでてかわいい(*´-`)友野くん!すごく良かった!パリのアメリカ人の映画の幻想シーンを思い出す楽しさ(*^^*) Posted at 10:28 PM
  • やっぱり、まおちゃんはかっこいい(;o;) Posted at 09:13 PM
  • RT @YutoNagatomo5: 平愛梨さんと結婚します! みなさん今後ともよろしくお願いします?? Mi sposo con lei? https://t.co/GcJoDatjY3 Posted at 06:34 PM
  • RT @kazaana: 演劇のポスターやチラシやチケット、時代小説の表紙や挿絵は、かざあなに依頼してみてくださいね。お仕事のご依頼ご相談は kazaana7@gmail.com にお願い致します https://t.co/nOsPP1zjbc Posted at 03:11 PM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi