サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

おかめちゃんバースデーパーティー&クリスマスパーティー!

先日、ちょうど12月25日クリスマスに、おかめちゃんの誕生日会とクリスマスパーティーをしてきましたー!!

おかめちゃんのお知り合いのお店です♪

海鮮サラダときのこ鍋!
もりもり!彩りもいいですね〜!

きのこ鍋はお出汁がすごく美味しい!

板前さんからおかめちゃんへの誕生日プレゼントで、お刺身が

思わず日本酒いっちゃいますよね〜

ポテトにピザも、お酒すすむ!


プレゼントを抱えるおかめちゃん


ステーキまで出てきました!

食べきれないボリューム!

お友だちから日本酒をプレゼントして貰ってご満悦なおかめちゃん!


さらにおかめちゃんが貰った赤兎馬を私たちも頂いて、うれしい♪

久々に飲んだけど、赤兎馬美味しいね!

おかめちゃんチョイスでチョコのホールケーキと、
カットケーキも購入しました!

ケーキ、どれもおいしくて、ここにして良かった〜と思えたケーキ屋さんでした!
(横須賀中央の「ポポ」というお店です!)

飲んで食べて、1年の締めくくり?な飲み会でした。

momoさん、おかめちゃん、来年もよろしくお願いしまーす!