サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2017年01月02日のTwitter投稿まとめ。

  • 北海道で、日ハム特集の番組観て、杉谷ファンの小学生が、杉谷選手の好きな所は?と訪ねられてて、「いつもいじられてるとこ」って答えてたのを思い出したw Posted at 09:49 PM
  • 杉谷、芸人かwww Posted at 09:44 PM
  • RT @Protosuchia: 破魔矢売ってるおばちゃんが外人にデビルバスターアローって説明してる強そう Posted at 06:57 PM
  • ペロリかわいい(*´-`) https://t.co/nTzq0Z7GO9 Posted at 04:09 PM
  • 上武大学どうしたの?すごすぎっ! 神いた?#箱根駅伝 Posted at 01:40 PM
  • 青学と早稲田、すっごい縮まってる! Posted at 01:34 PM
  • >RT 覚えてるわ〜それでマリノスも優勝だっ!て応援してたけど、優勝出来なかったのも覚えてるわ〜 Posted at 01:25 PM
  • RT @starchild575: 現地に行ってる友達から写真送ってもらった!スタート地点。 Σp[【◎】]ω・´) #箱根駅伝 https://t.co/n8wRRo1WfS Posted at 12:27 PM
  • RT @mizunoyoshiki: 【速報】いきものがかり水野良樹(34)が昨年末の紅白歌合戦で本番終了まで一度も警備員に止められず会場入り出来てしまったことを認めた。過去9回の出場で警備員に止められなかったのは今回で3回目。無事通過の打率は3割を初めて越えた。本人は「警備… Posted at 12:23 PM
  • やっぱり、ストーブでお餅焼くとおいしい! 母の実家でついたお餅を毎年いただいています(*^^*) https://t.co/hu5giYTToj Posted at 12:19 PM
  • 箱根駅伝観始めました! とにかく、みんな完走できますように!!!と、毎年思います。リタイアが一番かわいそうで、、、祈! Posted at 08:49 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi