サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

最近のあれこれ


土曜日はお仕事だったので、自分に甘く、スタバでバナナケーキのココア?みたいなやつを買いました。

甘くて美味しかった

先日行った映画館にあったもの。
美女と野獣』の宣伝のため。

素敵
映画観たいな。
劇団四季ノートルダムの鐘も観たい。
ディズニーは本当に曲がいいですよねー。

女子焼き肉会にて(笑)
厚切りタンとホルモン!

久々にカラオケも行って、盛り上がりました!(みんな上手くて〜すごい〜)


親戚のうちの猫。
かわいい。
ちゃーこちゃんというらしい。
強い子なんだそう。

お兄ちゃんがいるんだけど、その子は強そうな猫がやってくると逃げ出すんだけど(笑)この子は向かっていくらしい。

最近のあれこれ、でした!