サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2017年01月10日のTwitter投稿まとめ。

  • マリノスの正GKからレッズの控えGKへ。榎本哲也「あり得ない移籍」の理由。(二宮寿朗) - Y!ニュース https://t.co/zLVAXHzeaB 哲也ぁ。。。(;o;) Posted at 08:16 PM
  • 北島夏美は菫色。面倒見がよく、人から慕われる。洗練されたものが好き。強くかっこいい人間だと思われることが多く、悩みを人に打ち明けられない。仲間を大切にする。ピンクの人とは気があう。 https://t.co/OdkRgowQey ぜんぜん、悩み話すw 菫色って素敵ね。 Posted at 08:09 PM
  • 疲れたので、柚香光のフォトブックを立ち読みして帰った。あれ、すごくいい(他の人のと比べても自分の魅力を判ってる上でのシーン設定が!!)ので、うっかり買いそうでまずい。。。じゅりあ姉さんとのショット好きすぎる(買いなよ!) #宝塚 Posted at 07:58 PM
  • RT @food3om: 茨城の成人式が話題になっている頃、仙台の新成人達は「貴様らが成人したこの年は我の生誕450周年の記念日だ!」と伊達武将隊の政宗様に言われ、どういう反応をすればいいか分からなくなっていました Posted at 07:53 PM
  • おはようございます。今日は早く起きたのに出掛ける前のんびりしてしまった。 グランベリーモール、閉まる前に行きたい。ちょっと寂しい。。。 Posted at 08:19 AM
  • RT @AQUA_KAZU: 声優総選挙ランクイン声優が多数出演し名前のないモブでさえ有名声優な神アニメがあるんだぜ!!! #声優総選挙 https://t.co/Hr8z2vDWF0 Posted at 08:13 AM
  • RT @nekosanpo_xxx: 自慢の胸毛をみてくだされ https://t.co/WcAFAsgt9Q Posted at 08:07 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi