サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

Nadianne打ち合わせ

先週になってしまいますが、
高城みっちゃんと、ひーはんと
Nadianneの打ち合わせをしてきました!
(ちーちゃんとMOTOさんはこられなかったのでとりあえず3人で! )
まずはランチ。

みっちゃんの娘ちゃんも一緒だったのですが、普通のご飯(白米)を食べていて、成長に驚きました!食べてる姿、かわゆい


そして大人には(笑)
彩りいい前菜が出できました♪

ドレッシングの味が好きなサラダでした!

そしてチキンとバターライス。

ここの名物みたいです!
目一杯のチキンでお腹一杯になったけど、
デザートは別腹


そしてゆっくり出来るところを探し回り、なかなかなくてとりあえずお茶出来るところを見つけて、打ち合わせ。

2017年はNadianneで何が出来るか、何をしていこうか、考えました!
話しているとワクワクします。
現実にする時の苦労もあると思いますが、企画は楽しいですね。

みっちゃんと、娘ちゃんと!

娘ちゃんの顔を隠そうとするも、娘ちゃんに抵抗されて結局スタンプ加工(笑)
娘ちゃん、写真を撮るということをちゃんとわかっているみたい!!

ひーはんが動物パンを買ってくれました

中がチョコクリームで、外がクッキー生地出カバーされていて、カリカリで美味しかったです♪
お土産に家にも買って帰りました!

2017年も楽しくするぞー!と改めて思った日でした!!