サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

節分気分

イベントは楽しんだ方がいい!と思っているので、
職場のみんなと恵方巻きを注文してお昼に食べました

普通に、切っておしゃべりしながら食べたので、ただの海苔巻き
でも美味しかったですよん!

お面は海苔巻き一つにつきひとつ付いてくるらしく、お子さんの居る方に配りました〜

今年は金棒エクレアも食べたり!

これ、持つところはチョコが掛かっていないのですが、中はチョコクリームという工夫がされていました。

楽しく節分気分を味わいました♪