サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2017年02月20日のTwitter投稿まとめ。

  • 「行方知れずよ」 に爆笑しましたw #べっぴんさん Posted at 10:41 PM
  • RT @ohyeah1101: どっかで道が1本違ってれば、亀と鶴は『真田丸』の上杉・直江コンビみたいになれただろうになあ。「直親さまはまた爽やかぶって、こっちに丸投げですか。そうおっしゃると思って、隠し里の言い訳、考えておきまし、たっ!」みたいな。 #おんな城主直虎 #真田丸 Posted at 07:08 PM
  • すごい風!吹き付ける雨!の中、なんとか駅まで歩く。電車は動いている。 Posted at 07:03 PM
  • ミュージカル『ビッグフィッシュ』を観てきた! #yaplog https://t.co/KhQaDOmqEA Posted at 08:47 AM
  • RT @afrehley: 近所のATMの上にキャッシュカードが放り出してあったので、コールセンターに掛けてATMに飲み込まさせて頂きました。 良い子の皆さん、キャッシュカードを見かけたらまずは自行のATMに回収してもらいましょう。銀行からキチンと落とし主に連絡が入りますから手… Posted at 08:46 AM
  • しょうま君、ループ成功!しかも綺麗で感動!!このプログラムかっこいいしジャンプのタイミングが好きです。 羽生くんの後半で4-2!のリカバリ力のすごさに感動しましたが、ネイサンのこれでもか!ってくらい飛べる4回転に(しかもコンビネーションも多い!)目が離せませんでした。 Posted at 07:45 AM
  • 昨日録画した四大陸フィギュア(男子FS)を観たのですけど なんか...... 人間の限界ってどこまであるんだってくらいの、恐ろしい対戦だったw ボーヤンかわいかった。キレキレステップ!ハンヤン痩せた?スラッとしたスタイルが素敵!チャンは本当にどんな動きも美しい...... Posted at 07:41 AM
  • RT @tanukashin: スキーに行ってるお兄ちゃん様から届いた現地の写真を見て寝起きの脳が混乱している https://t.co/z76s9PWGcE Posted at 06:48 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi