サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

春のプラハ、夢のウィーン(11)

ウィーン最終日、すっかり慣れた路面電車の乗り場。


電車で夕飯を食べに移動します。


車窓から見て気になっていた、ブリューワリーへ。


お店の外の席。私たちが行った時は、若者グループの飲み会で賑わっていました!(この写真は帰り際に撮ったもの)


さ、いよいよ!

ウィーン最後のビールです!!


おっきいカツレツ!


見てこの大きさ!

ビールに合います〜〜

ザワークラウトやウィンナーも食べました。

ビールも進みます♪

店内も良い感じです。

店員さんも陽気でした!
写真を撮ろうとしたら、勝手に入ってきたり(笑)

大満足でした!


翌朝、空港へ。
朝食。


最後にDEMELへ。


ザッハトルテを食べました。

ザッハーの娘がDEMELと結婚して流出したというザッハトルテのレシピ。
ザッハーもDEMELもおいしかったです!

ウィーンからアムステルダムの空港へ。
アムスの空港は広くて面白いです。

さすがHub空港!

飛行機に乗る前に、ランチ。(食べ物の写真ばっかり)


ヨーロッパのビールを楽しみました!


帰りもKLMで。
さよならヨーロッパ!


機内食食べたり、最後は爆睡して帰国しました。


満喫した欧州旅行でした!
憧れのプラハ、ウィーン…。
魅力たっぷりの中欧でした!

あと一記事、お土産の写真など、おまけ写真編?をやりたいと思います。

ひとまず本記事は終了。
ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございました!!