サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

週末静岡めぐり(2)掛川の夜

商店街を歩いていると、ちらほら美味しそうなお店が.....

雰囲気が良さそうだった、こちらのお店に入ってみました。


日本酒♪

静岡名物、黒はんぺんのフライ。

ハムカツみたいだけど、はんぺんだからヘルシー!サクサクで美味しかった!
そして、お刺身が絶品!!
こんな美味しいサワラは初めて!
さすが静岡〜

そして!

掛川在住のにっしーを突然呼び出して、来てもらっちゃいました!
にっしー、突然だったのに、ありがとう!!
しかも、にっしー、観光チラシをたくさん持ってきてくれて.....ありがたや!
でも翌日はもう掛川を離れる私たちだったのでした.....ごめんよ

二軒目へ〜

いい雰囲気の屋台が集まっている通りですっ!

こんな、こたつの席があるー!


あったかーいこたつ部屋で、静岡限定ビール、静岡麦酒を

おいしいー!!飲めて嬉しい!

にっしー、どや顔して〜

してくれた(笑)

こたつはいいですね〜
なんだか、友達のうちに遊びに来たみたい!
浜松餃子もいただきましたー!

美味しかったよー!

他にも良い感じのお店がたくさんあって、どこも入ってみたかったです。

掛川の夜、満喫しましたー!!

つづく