サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2017年04月09日のTwitter投稿まとめ。

  • RT @ars_8_yellow: こ、こ、こんなうつくしい手の添え方?遮り方?あるんですか…ああ_:(´?`」 ∠):_ …美しい手に見惚れるうううううううううああああああ #直虎 #小野政次 #高橋一生 #手の美しさにひれ伏す… https://t.co/nwbnum1n Posted at 09:06 PM
  • でもやっぱたじま嫌いになれない だって一生だから! #直虎 Posted at 08:39 PM
  • 民と寄り添ってきた次郎さまの実績 と、 奥山ww #直虎 Posted at 08:37 PM
  • こっそり見てる #直虎 Posted at 08:32 PM
  • 亀ーー!!!かめーぇぇー!!! #直虎 Posted at 08:24 PM
  • RT @0980Lfa: 『猫の手を借りた』 https://t.co/dE4IWzmWts Posted at 06:50 PM
  • RT @copen_kuni: ドラクエの階段風フロアマットをネタで購入→襖をレンガ調にリメイク→宝箱を購入、修繕して設置→飽き足らずに木樽をヤフオクで購入して設置→さらに壁を石膏ボードで覆ってレンガ調にリメイク←今週月曜までがここ。 https://t.co/FmbVLNnO Posted at 06:36 PM
  • RT @uminotsunami: 「蜂蜜を1歳未満の子供にあげてはいけないことは海野さんの漫画で知った」というツイートを見ました。 そういえば…! 『ゴールデン・デリシャス・アップルシャーベット』収録のKiss初登場の読み切り『はちみつ』、私が頼んでこの注意書きを入れてもらっ… Posted at 04:32 PM
  • 公演終わりに少し歩いてみつけたカフェに入ってみたのですが、料理の写真NGというお店で、もちろん撮らなかったけど、スマホ出す度に見張られているんじゃないかと思いあまりくつろげなかったよ..... でもお店の人はいい人だったし、手作りケーキめっちゃ美味しかったよー! Posted at 04:30 PM
  • ソルトさんの公演観てきましたー! Posted at 04:27 PM
  • 私のワードロープにない羽織りもの、トレンチコート、ジージャン、革ジャン、MA1。 理由は似合わなそうだから。 でも最近革屋さんに行って革ジャンを買ってなんだか新鮮だよ! Posted at 04:25 PM
  • 乗るはずだった電車に異常が見つかったとのことで、回送になって、次の電車に。 間に合うかちょっとドキッとしたけど、大丈夫だった! しかし、乗ってる時に異常じゃなくて良かったなー Posted at 01:37 PM
  • RT @NrNrNr7: 千鳥ヶ淵の夜桜 (2017.4.5) https://t.co/hZfIszWD1z Posted at 10:23 AM
  • RT @BookOnTheTracks: 内子町の"おりがみ自動販売機"。素敵な佇まいと商品のラインナップにシビレる。どれも1つ、10円?50円。 https://t.co/gNg3XAtAVt Posted at 10:23 AM
  • RT @dqnchild2: オオフルマカモメVSコウテイペンギンのヒナ この場面が何度見ても面白すぎる https://t.co/tC2aFMnY2C Posted at 10:21 AM
  • RT @C4Dbeginner: 感想を追加しました。 ?? 「逃げ恥感想集」(作成者: @C4Dbeginnerhttps://t.co/MbpbcSaVvT Posted at 08:33 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi