サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2017年04月13日のTwitter投稿まとめ。

  • RT @tororosoba: 小さい頃、誕生日のお祝いが翌日になり大泣きしたことがあって。親が「実は我が家タイムマシンがあるんだ…」と、倉庫の一角に私を入れて戸を閉めた。開けたらそこは前日の世界で、両親とも「明日からよく来たね。」と温かく迎えてくれて、ケーキを食べ、またタイム… Posted at 11:39 PM
  • >RT もともとの使い方を知らずに反応してくる人いるってことか。。。 えー。。。 Posted at 09:03 AM
  • RT @water_beetle: 「にわかには信じられないことかもしれませんが」と書いたら、突然「どうしてそうやっていちいち人を貶さないと意見の一つも書けないのか」とコメントが来たことがある。 「なに一人で怒ってんだ?(´・_・`)」と不思議に思った直後、やっと意味を理解し… Posted at 09:02 AM
  • もうちょっと楽しめる(*´-`) https://t.co/1Ago5wR5Rd Posted at 08:53 AM
  • 手作りサンドイッチ屋さんのサンドイッチ、買ってみた。 おいしー!! https://t.co/t144fPxFnG Posted at 08:51 AM
  • RT @yayoi3gatsu: 鉄拳、フィギュア引退の浅田真央をテーマにしたパラパラ漫画「SLIDE」公開 「素晴らしい」「発想がすげえ」 - ねとらぼ https://t.co/VevgBPwo9x @itm_nlabさんから Posted at 07:27 AM
  • RT @varatoril: うちの2歳児ちょっと目をはなしてたら、黒魔術みたいなことはじめてた。 https://t.co/cEHF5uC1Cz Posted at 07:24 AM
  • RT @yayoimotosugi: アメブロを更新しました。 『【再告知】もとすぎやよいイラストレーション展「日常の小さな探検」』 https://t.co/8XWYbhfpTu Posted at 07:21 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi