サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2017年04月23日のTwitter投稿まとめ。

  • SkypeでNadianneの打ち合わせしました〜 みっちゃん、ちーちゃん、のぶさんと。Skype便利だね〜 楽しかった(^3^)/ Posted at 04:54 PM
  • チャンからのブラウンくんで美しさにうっとりしてボーヤンかわゆいで癒されて、ダッタン人の踊りはもう怖いものとして刷り込まれてるよ.....?(笑) しょーま君とはにゅー君のガッチガチバトルが見ごたえありました\(^^)/ Posted at 02:47 AM
  • アイスダンス、かなクリも良かったなー!哉中ちゃんの体の柔らかさ!背中〜!リフトもスピードあってかっこ良かった???? Posted at 01:51 AM
  • これこれ https://t.co/J4iBmTJQKS Posted at 01:43 AM
  • ペアってほんとに素敵。。。リフトとかすっご!!って思うけど一番好きなのはデススパイラルです。 ペアならではだよね(*´-`) Posted at 01:37 AM
  • 三原ちゃんのシンデレラほんとに柔らかくてうつくしい。。。 ラジオノワちゃん大好きなので、久々に演技観られて嬉しい!ステップかっこ良かったわ? メドベデワちゃんの1人別次元感が.....なんであんな3-3軽く飛べる(様に見える)んだろね(*´-`) Posted at 01:30 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi