サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

コスパの良いお寿司屋さん!!

先日、ちょっといい食事に行ってきました♪

お寿司屋さんのコース!
お寿司屋さんだけど、屋台村?みたいな、複数のお店が入った店舗で、カジュアルな雰囲気でした。
調べてから行ったのですが、思った以上に良かったのです♪

先付けは鮎の内臓の塩漬け。初めて食べました!
そして、お造りに、焼き物はブリの照り焼き洋風。洋風?と思ったのですが、バター風味でふんわりしていて意外にも美味しい!
そして天ぷらは明太子、茄子、穴子、お芋の四品。

定番と意外の組み合わせが面白く、ずっと楽しみながら食事が出来ました。

しかも、ここはお酒飲み放題付き!
ビールやサワー、ワイン、焼酎、日本酒と勢揃いなのです!
もう、日本酒.....のみまくりましたよね.....(苦笑)

この時点でお腹はかなり満たされていますが、ここからがメイン!
お寿司10巻です!

塩でいただく真鯛と平目、メバチマグロ、シメサバ、本マグロ赤身、中トロ、ホタテ(写真取り忘れ)、いくら、ウニ、そして最後は穴子(写真取り忘れ.....)。
お吸い物はあさりでした。季節ですね!
最後の穴子が脂が乗っていて、驚くほど美味しくて.....間違いなく、今まで食べた穴子で、ナンバーワンでした!!


実はね、このコース.....
飲み放題付で5,000円なのです!内容の割にお得ではないですか?

正直、
飲み放題で選べるお酒の種類少ないんだろうなー、とか
中トロとかウニは入ってこないでしょ、
とか、思ってました。値段的にね。
それがこれ!!
コストパフォーマンスとっても良かったです!!

量がたっぷりなので、途中からシャリの量を減らして貰いました。カウンターだとこういうのも頼みやすくていいですね!
お店の方もみんな気さくで良かったです!!

町田のシェアキッチン Enですよ〜
近い方はぜひ