サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

静子さんと遊ぶ。

ボイスドラマ収録の翌日、
静子さんと遊びました!

岡山、鳥取の物産展に行って

鳥取のキャラクター、トリピーに遭遇!!

鳥取のキャンペーン中で、パフェの試食をいただきました!
ラッキーですっ!

星形メロンが、かわいい!


トリピーともうれしい


ランチは物産館の二階で。

他にもお土産を買ったり!満喫です!
岡山の情報冊子を見たり、静子さんは東京に来たらここで働いては?と言ったり!楽しかった♪

それから銀座をぶらぶらしたのですが、
すっごく久々に博品館に行って、堪能してしまいました!
博品館!楽しい!
そしてかかってる曲が懐メロ!なぜだ.....(笑)

ラストはミュージカルカラオケです♪

静子さまの美声に酔いしれます。
掛け合いしても楽しいし、(今回初の「行かないで」の掛け合いが楽しかった!)
静子さんの台詞入りが最高でした!!
みんなも静子さんの「銀河の覇者」(ヅカ版銀河英雄伝説のテーマソング)ぜひ聞いた方がいいよ

静子さま、時間がない中、遊んで頂き、ありがとうございました