サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

曇り時々小雨、のピクニック!

先日、お天気はあまり良くなかったのですが、ピクニックに行ってきましたー!

みっちゃんと娘ちゃん。

二人ともリュックでかわいいー

小雨が降ったり止んだり。。。
だったので、
屋内の休憩所でランチ!

パンや挟むものを買ってきただけ
玉子だけ用意しました

ちーちゃんと♪


みっちゃん、娘ちゃん、アニー!


好きなだけはさんで



たらふく食べました!!


アニーが出演する舞台のチラシももらったよ!


その後、みんなで歩いて

みっちゃんの娘ちゃんと手を繋いで
以前は歩けなかったのに(当たり前!)なんか自分で歩いてるなんて〜おばちゃん、感動しちゃうっ!

観覧車を見たり(乗ってない)

観覧車の麓のお店で太鼓の達人をアニーに付き合ってもらったりしました!

それから公園内を歩いたのですが、ぐるっと廻ると予想外にめちゃめちゃ広くて!!
休憩所で休みつつ、がんばって歩きました

娘ちゃんグッズも持って娘ちゃんをだっこするみっちゃんは大変!!
途中で、アニーが抱っこを交代してくれていました!優しいね♪
それでも娘ちゃんもかなり歩いた!大人も娘ちゃんもがんばった!(笑)

最後にマックで一休み〜

カルピスシェイク美味しかったです!

娘ちゃんはみんなにポテトを食べさせてくれました。かわいすぎ!ありがとう娘ちゃん


楽しいピクニックでした!
また、やろーっと!!