サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ぶらり銀座、新橋

先日、友人ユッキー、高城みっちゃん、そしてみっちゃんの娘ちゃんと、
遊んできました!

銀座で待ち合わせ、ふらっと見つけたお店に入って、まずはランチ!

担々麺セット!!



みっちゃん、寝てる娘ちゃんを背負いつつの食事!えらい!


ユッキー 白ごま担々麺(やや辛)
私 黒ごま担々麺(辛い)
みっちゃん 麻辣担々麺(むせる辛さ)
(笑)
すごーく美味しかったです!!
辛さがやみつき。
そして、小籠包も美味しい〜

その後は博品館でおもちゃを見て、娘ちゃんも大人も楽しみました

そして、静子さんに白桃フェアやってるよと教えてもらっていた、とっとり・おかやま館へ!
白桃パフェ食べましたー!!






この白桃パフェ、めちゃめちゃ美味しかったんです!!
白桃そのものも美味しいし、中にはあっさりヨーグルトや白桃のジュレ、食感を変える白玉や棒状のビスケットなど、食べていて飽きない!甘すぎないのが、桃の美味しさを引き立てていますー!!
暑い夏には、こういうさっぱりとしたパフェ、いいわあこれ考えた人すばらしい!


流れが先々月の静子さんとのおでかけの逆ルートみたいになったけど(笑)
静子さんとのおでかけ

たくさんおしゃべりもして、楽しいお出かけでしたー!

最後に、銀座駅へ帰る途中、疲れたのか座り込んでしまった娘ちゃん。

なんだか...絵になる(笑)
沢山歩いてくれてがんばったねー!