サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2017年08月04日のつぶやき

  • RT @momosnow: はてさて、生きている私達は、何でもできるわけで、やりたいことをやっておかないとね。と また改めて思ったのでした。 Posted at 01:08 PM
  • RT @momosnow: まだまだ、やりたいこといっぱいある人だったから、もっともっと生きたかっただろうなぁ。仕事も家庭も両方充実していたものなぁ。惜しい。惜しすぎる。なんでこんな人が先に行っちゃうんだろう。直接は会えなかったけれど、お別れをしているおばさんが泣いている姿はか… Posted at 01:08 PM
  • RT @komayaroboto225: 何がどうしたのか判らないけれど、いま我が家の玄関の天井に小さなクワガタが居る。 どこから来たの、君は Posted at 12:31 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi