サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

大和阿波おどりに行ってきた!

昨年同様、今年も大和阿波おどりに行って来ました!

今年も盛り上がってる〜!!




今回は紺の浴衣で。

神社があったので、お祭りとは関係ないけど撮ってみました。

後ろ。

初めてやってみた、帯結びのアレンジ!
ネットを見ながら、時間かかったけど、うーん、もう少しきれいにしたかった
自己満足ですね。


髪型は、上半分をねじって、下半分をを三つ編みにして、くるっとまとめて留めています。
ステンドグラス風のかんざしは、昨年小樽で買ったもの

さ、まずはビール!!


外で飲むビールはほんと美味しい〜!

食べて飲みながら、阿波おどりを観賞します。



牛串、きゅうり、やきそば、唐揚げ。。。ほんとに食べたね

駅前にそうにゃん居た!!!

かわいすぎる〜
子供たちに混ざって、並んで撮ってもらいました(笑)
大人〜

やわらかーくて美味しい串カツ!


企業の連は激しくて面白い!!


最後のおつまみは、ザーサイ(笑)
中華料理屋3月売り歩いてました。

屋台だけじゃなく、お店のメニューを外で売ってくれるの、このお祭りの好きなところの一つです!!

夜も更けてきました。






最後は激しい硫黄島自衛隊連で締め!
すごい人だかりでした!

ソロパート?もあり、バク転などすごい迫力!阿波おどりというか、エンターテイメント!

楽しい祭りが、盛り上がって終わって良かったです♪
今年も楽しかったなー!!