サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

夏らしく?よみうりランドプール

プールに行きたいなーと思い、
初めて、よみうりランドのプールへ行って来ました!

当日思い付いて行ったので、家を出たのは午後という、のんびりさ

すぐ後ろがジェットコースターなのね。
こわっ!


ついてすぐ腹ごしらえ。。。

餃子とガーリックシュリンプとポテト!
完全につまみですが、プールだし、ノンアルコールビールにしました。
餃子いっぱーい!

ポン酢とゆず胡椒で食べるお店でしたー!

子供用プールのアンパンマンが気になりました。

頂上のチーズがえげつないくらい水かけられてるし、そもそもアンパンマンは濡れていいのかとか。。。

なぜか浮き輪が見つからず、昨年のベトナム旅行の際に、旅行会社から貰った浮き輪を持参。

お魚が、レトロかわゆい。
流れるプールで浮き輪に乗って揺られているのはなかなか楽しかったです〜

波の出るプールで、音楽が流れるなか、放水を受けて水をぶっかけられる、というライブイベントがあり、若者気分を味わったりもしました(笑)
イベント後、閑散としてきた波の出るプール。


かわいい
ドキンちゃん居たので


初めてのよみうりランドのプール、楽しかったです!!