サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

夏後半の最近の話。

最近、ほんとにブログの更新が少なくなってしまって

全国5人のSB便りファンのみなさまが待ってるのに(妄想)

さて!

8月末から最近の近況。

みっちゃんとお買い物に行ってタイ料理食べたり




パッタイ最高!


市民劇団ビオーラの当日スタッフをしたりしました!

レストランの装置ですよ〜素敵!

ゲネの画像チラリ!




役者さん達と撮って貰いました!


ほぼ全員出ずっぱりの会話劇で大変だったと思いますが、楽しい公演だったし、お客様も大盛況嬉しかったです♪

祖母の91歳のお誕生日もありました!

目指せ100歳
祖母のためになんと松茸もあり!の、鉄板焼きパーリーでした!

おばーちゃん、おめでとう

突然の企画でアニー、つじちゃんと飲みました。

(と言っても、ほとんど飲まない会だった!)

お友達の結婚お祝い会をしました。
みんなからのプレゼントのハワイアン食器

ハワイアン雑貨のお店がかわいい物がありすぎて、私も欲しくなったー!!

お家で買ってあったお酒を飲みました。
ちょっとお酒の名前が。。。
黒田庄に生まれて、」

詩的だなぁと!(笑)
黒田庄という所のお米を使っているそうです。
九平次」シリーズはどれも名前が興味深いです!

平日は最近お仕事がそこそこに忙しく、帰宅時間が遅いので、なかなか何も出来ずに終わってしまう事が多く
時間、うまく使っていきたいです!

内容バラバラですが、近況でしたー!