サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

momoさんのおかめちゃんとぶらり横浜さんぽ。

お天気の良い三連休の真ん中の日曜日、
momosnowさん、おかめちゃんと遊んできました!

横浜駅で待ち合わせして、シーバスで山下公園へ....と思っていたのですが、混んでいたので、まずはベイクォーターでランチ。
タイ料理を食べました!
ビュッフェで軽く前菜?をとって

色々あって美味しい!
ドリンクはレモングラスティー

三人で三種類を選んで、シェアしました。

辛さが物足りなかった私とおかめちゃんは、グリーンカレー炒めをおかわりしてしまった(笑)

横浜からみなとみらいまで歩いて、ヨーグルトアイスを

これ、とーっても美味しかった〜

その後、どうしようか〜歩こうか〜と迷っていましたが、
「ビール飲もう!」ということで(笑)
世界のビール博物館でビールで乾杯

おつまみは、フィッシュ&チップス!間違いのない組み合わせ。

私が頼んだのはフランツィースカナーヴァイツェンビア。
ヴァイツェン好きです!


ビールで締めるという、なんとも私たちらしい(笑)お出かけになりました。
しかも結局山下公園に行ってない(笑)自由〜

演劇繋がりの私たちですが、一回しか演劇の話してない?(笑)楽しいお出かけでした〜