サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2017年10月22日のつぶやき

  • RT @mathun: 直之42話感想です。得意分野で活躍するユキロックのかわいさよ…………あとノブナガの効果音いちいち怖すぎるしノブナガこええ #虎絵 #直虎 https://t.co/bgOenCRPUG Posted at 11:57 PM
  • いろんな所に避難勧告が。。。 みなさま早めの避難を!(>_<) Posted at 11:53 PM
  • ずっとかわいいんだけど、今日のゆきのじと六左かわいすぎない? #直虎 https://t.co/Eqdn6hv2RC Posted at 11:51 PM
  • 選挙時期ってツィッターが盛り上がるなあという印象。 リツイートで回ってくるのは知らない人の意見だけど、フォローしている人の、あ、この人こういう意見持ってたんだ!と気づかされることもある。 で、たまに落ち込む、なぜか(*´-`)いろんな意見があるよね!! Posted at 10:58 PM
  • RT @mou_kaeru: どうせ今回も。 https://t.co/rDitP9OnUb Posted at 09:45 PM
  • あっ、雨がすごい(゜ロ゜) Posted at 09:44 PM
  • 選挙結果のサイト、ぜんぜんアクセス出来ない。はよお家にかえろー Posted at 08:12 PM
  • RT @kanahei_: ささやかなハロウィンパーティーをしました https://t.co/sncyQJAPDJ Posted at 08:08 PM
  • RT @ragi_clamp: スカイツリーが空に突き刺さってる なんか使徒でも降りてきそう https://t.co/7yG90yZRiB Posted at 08:06 PM
  • RT @Tsuchidahideo: 国旗を振って歩き自分は線のこっち側にいることに陶酔する。守られている錯覚を起こし心地よさに溺れる。どこに向かっているのかも気にしない。大事なことは自分で判断するのをやめないこと。行き先がおかしいと感じたら立ち止まる。それが自分たちの国や社会… Posted at 02:10 PM
  • 今日はのぶさん、MOTOさんと打ち合わせしてきました!ホームページについてなど。 MOTOさん顔出しNGなのでスタンプしときました。 https://t.co/9RuCHQG2vd wow! #劇団Nadianne Posted at 02:09 PM
  • 期日前投票に行ってあるので、今日はあせらずおります。 Posted at 01:59 PM
  • RT @moo749: 子供の砂場で本気出した大人がいる https://t.co/3ojD3hCevH Posted at 01:59 PM
  • RT @manabu0037: 昨日の勝利はすごかった。 入院してからはじめての外出。 久しぶりにマリノスでリハビリ! いいねーマリノス(^^) https://t.co/XgPnY9bpQ1 Posted at 01:57 PM
  • 羽生くん二位の新葉ちゃん三位スタートいいんじゃないですか!おめでとうございます!! Posted at 09:27 AM
  • おはようございます。打ち合わせに向かってます。帰り、雨がひどくなりませんように! Posted at 09:26 AM
  • RT @CTuFino: このエリアはVIPエリアで、ほぼロシアの方が座ってます。だから、ロシアの皆さんがこういうバナーを作って振ってくれてるのがとても嬉しかったです。 https://t.co/nGEXGpTnYX Posted at 09:23 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi