サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2017年11月07日のつぶやき

  • ほのぼの(*´-`) https://t.co/SReXAhS1fn Posted at 11:07 PM
  • RT @uminotsunami: 皆様、原作平匡さんのお誕生日にお祝いをたくさん、どうもありがとうございます! 一部で原作匡、ドラ匡と区別して呼ばれているのに笑いました。 今日はうちの兄の誕生日でもあるんですよ。 本日お誕生日のさそり座の皆様、おめでとうございます! #原作津… Posted at 10:18 PM
  • RT @Habsburg0708: 天皇皇后両陛下のお出迎え時における各国要人の握手 1.英国のダイアナ元皇太子妃 2.デンマークのメアリー皇太子妃 3.米国のオバマ前大統領 4.米国のトランプ大統領 https://t.co/IGkLYwwGPq Posted at 10:06 PM
  • RT @bozu_108: 左手は添えるだけ みたいなことを言おう選手権の結果を発表します。 最優秀賞 ブルーレット置くだけ 金賞 IKKOはどんだけ 入選 プラズマクラスターはシャープだけ 愛してるの響きだけ 舛は添えるだけ https://t.co/9SFyFUu Posted at 09:48 PM
  • 棒www朝からポールダンスみたいなw スカート無理だな〜(^○^) #ちょうどいい Posted at 07:48 AM
  • ミュージカルナンバーが出てくるとやっぱり嬉しいのですが、知っている曲故に編曲は気になる。鈴木明子さんの時の『オペラ座の怪人』とフェルナンデスの『ガイズアンドドールズ』は素晴らしかった!今年、アーロン君がオペラ座やってますけど「マスカレード」で終わるのはなんだか座りが悪い(>_<) Posted at 01:24 AM
  • 日本シリーズも観てましたが、フィギュアもちゃんと観てますよ。 Posted at 01:21 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi