サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2017年11月10日のつぶやき

  • 飲み会にめっちゃ遅刻してるのでそわそわそわそわする、電車なう。。。 Posted at 07:19 PM
  • 今日は午前休して、やっと皮膚科に行ってきたよ。手荒れひどくて(>_<)午後からはいつもと違うところでお仕事。その前に一人でパンケーキ(*´-`)ちょいと食べすぎた。 https://t.co/GwYIjExT39 Posted at 11:59 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi