サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2017年11月14日のつぶやき

  • ローストビーフと鴨! https://t.co/K549oYDZG0 Posted at 11:27 PM
  • フフ、フフン.... https://t.co/tftFT5y3cc Posted at 11:27 PM
  • アルゼンチン土産。 Posted at 11:27 PM
  • RT @yayoi3gatsu: 料理の美味しいお店で、美味しいお酒を飲みたいんだよ… (今日3回目) Posted at 11:24 PM
  • 赤なんだよ。 おつまみも買ってあるのだよ!! Posted at 10:12 PM
  • もうさ....こんな時間だよ帰宅したら。 でもね、今日は決めてたの。 だからやるよ。 今日はいただいたワインをのむ。 Posted at 10:12 PM
  • トロピカル多め〜 #だめラジオ Posted at 10:08 PM
  • ニックさんの蔵馬ツィート!!!(笑) Posted at 07:06 AM
  • RT @niku_iori: どっちかの蔵馬を選べと言われても… とても難しい…… 好きなんだよな。 「別の人」と認識出来るほど違う二人だけれど。好き。全部ひっくるめて。 それぞれ好きな所があるんだもの。 仕方ないじゃない。 時々真剣に「これは浮気だろうか」と悩む事がありますよ… Posted at 07:05 AM
  • RT @niku_iori: 蔵馬は蔵馬でも秀一と妖狐どっちが好き?って言われても…ねぇ? 優しそうな見た目で冷徹な所は秀一、美しくも男性らしさを感じるのは妖狐、でも冷徹過ぎるのは辛いから実は好きな女性にだけは優しい瞳を向けるとか妄想すると妖狐が上になるし、でも優しい瞳って言っ… Posted at 07:05 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi