サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2017年12月06日のつぶやき

  • すごい!ドラゴン〜上手く出来てる?? https://t.co/pYDtUf6Tv6 Posted at 11:46 PM
  • このタグ最&高 Posted at 07:59 PM
  • RT @keijiyuzu1207: #羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる 久々にやってみる https://t.co/COfNOR5bwM Posted at 07:58 PM
  • RT @keijiyuzu1207: #羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる 羽生先生の写真も、結構持ってたわ https://t.co/8yyvi7baRK Posted at 07:58 PM
  • RT @tosa_nukonoie: #羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくる 「このタグ反則すぎる(笑)」 - Togetter https://t.co/fsBs9OZI5A @togetter_jpから 声だしてワロタwww Posted at 07:57 PM
  • わかった、ちなつちゃんが兄弟ってことが好きすぎるんだよ。。。(もうなんなのこの一連のツイート) Posted at 07:26 PM
  • まさかの柚香くんのお兄がないってのも驚いたけど、 大海→みりお 中大兄→ちなつ は、何か崩壊しそうなくらいヤバい。 兄上〜 Posted at 07:25 PM
  • 花組博多座公演『あかねさす紫の花』主な配役と役替わりについて | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ https://t.co/ASN5qhB7ko 来たコレーーー!! お兄のみりおちゃんもおおあまも観られる上に、ちなつちゃんのお兄も観られるってこと?や、ヤバ.... Posted at 07:23 PM
  • みなさま、プロフィール写真へのいいねやコメント、リツイート、ありがとうございまする!! 感謝感激! Posted at 07:21 PM
  • RT @nopponotouto: 大展望台のハートだけじゃないのです、今年はハートがたくさん登場してます? https://t.co/hajnSpcFtK Posted at 07:19 PM
  • オリオリスープは大好きなのだけど、他のイラストもこんなに素敵。。。 https://t.co/SlM2RMBmte Posted at 07:19 PM
  • RT @yaginome: なにかの本かネットで読んだんだけど、アメリカではパスワード忘れたときの秘密の質問「好きな食べ物」に半分以上の人が「ピザ」にしてしまうのでセキュリティホールになっているという話が面白かった。 Posted at 08:37 AM
  • 写真、色々撮って貰ったから、うれしはずかしでしたよー。 Posted at 08:14 AM
  • ひそかに、ブログのプロフィール写真も変えました(*´-`) https://t.co/G57n1pt4zV Posted at 08:13 AM
  • RT @kenzo8824: リオの時もあった難しい問題。 結局リオは出場できて、体操に関しては男女団体2位。世界レベルの争いをするには絶対必要な国。 ドーピングって個人の責任な気もするけど、もうそういうレベルではないからこういう措置を取らなきゃいけなくなってきてるのかな。… Posted at 08:11 AM
  • というわけで(?)私もツィッターのアイコン変えました。Nadianneで撮影したものです。 旧→新 https://t.co/OXy6Lnzpig Posted at 08:11 AM
  • おはようございます! お天気で気持ちいいですね。 今日もみなさま良い日に? Posted at 08:09 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi