サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

今年も!おかめちゃんのバースデー&忘年会!!

今年も!
おかめちゃん、momosnowさんと、
おかめちゃんのお誕生日お祝いと忘年会してきました!!

今年もおかめちゃんの行きつけの、美味しいお店にて。

お鍋!

お野菜たっぷり!
お出汁で煮た大根があまーい!

おかめちゃん、momosnowさんからのプレゼントを持って♪


怒濤のお料理!
お鍋にお刺身たっぷりのサラダ、
牛スジ煮込みに....
めちゃめちゃ美味しいポテト揚げ!

最高のおつまみ!
麹で柔らか〜くなったお肉!

もう、食べきれないほどありました。
どれもめちゃめちゃ美味しかったです!!

三人で


もちろん、最後はケーキ♪

タカノのフルーツケーキ!

おかめちゃん、おめでとう!!

笑顔いっぱい!

ケーキ、とーっても美味しかったです。フルーツが美味しいし、クリームも甘すぎず素晴らしい


momoさん、おかめちゃん、来年もよろしくお願い致します?