サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

Nadianne関連で、プチ忘年会!

先日、プチ忘年会がありましたよー!

参加したのは、アニー、MOTOさん、Nadianneのお手伝いをしてくれたりしているぴぃちゃん!

かんぱ〜い!!

実は、昼間にみっちゃん家でごはんを食べる会があったのですが、私がお仕事で参加出来なくて....そうしたら、MOTOさんが「二次会」ということでお店を予約してくれたんです!ありがたい〜(涙)

ピザ!


そしてお肉!

熟成肉のお店でした。

肉ー!!

(半分が顔出しNGの人なため、こんな感じにw)
私はみんなからお土産をいただき、私からはささやかなクリスマスプレゼントをさせて貰いました。
更に牛スジ赤ワイン煮込みにベーコン。

ワインが進みます♪

アニーとぴぃちゃんを見送り、MOTOさんと、駅ナカで一杯飲んでいた所、用事終わりのラリちゃんも顔出してくれた〜!!

思わぬ再会〜!!

年末にみんなに会えて嬉しかったのでした
次は私もみっちゃんち行きたい!