サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2017年12月31日のつぶやき

  • 母と年越し蕎麦用の天ぷらを揚げながら年を越しそうです。 年越しちゃった蕎麦。 (*´-`) Posted at 11:58 PM
  • 若い広場に有働さん!!(*≧∀≦*) Posted at 11:27 PM
  • 実家で宴会なう! 11名、狭い家に集まっております〜 父、腕を振るっておる。 https://t.co/xIbOrcQlAf Posted at 08:43 PM
  • 今年もお世話になりました。 #yaplog https://t.co/F74AmM4V66 Posted at 05:36 PM
  • RT @zibumitunari: 秀忠が年の最後の最後に逃げ恥で精神攻撃してくるとは… #逃げ恥 Posted at 04:24 PM
  • RT @SEGA_OFFICIAL: 素晴らしいプレイでした! #逃げ恥 #PSO2逃げるは恥だが役に立つ」8話でガッキーがPSO2をプレイ → レベルマックスのガチ勢だったことが判明 - ねとらぼ https://t.co/1X8qtr49zh Posted at 04:23 PM
  • 「あなたが思ってるよりずーっと遠くまで行けるのよ」このセリフ大好き。 ドラマ放映当時も、ここで入れてきたかー!って感動した! #逃げ恥 Posted at 04:22 PM
  • 実家で行われる大忘年会(?)のため、これから実家へ。早めにいって、祖母の煮物作りのお手伝いをします。おばーちゃん、91歳、がんばってくれてます。平成の次の年号も元気で迎えてほしいな! Posted at 12:52 PM
  • RT @bonyarimie: 「年末のご挨拶」 ⇒ https://t.co/gxFIRxRvch 今年も一年間ありがとうございましたぁ? Posted at 02:33 AM
  • 晦日。おやすみなさい(*´-`) Posted at 02:28 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi