サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

Nadianneのボイスドラマ『止まない雨』について

昨年、Nadianneのボイスドラマを三作公開しました。

聴いてくださった皆様、ありがとうございます!!


そのうちの一つ、『止まない雨』はNadianneの第12回公演『岸辺の花』の番外編となっていました。
スピンオフというか、本編の5年後くらいのお話になっています。
私は本編と同じ、セーラというメイド役をやらせて貰いました。

奥様役のみっちゃんと久々に"奥さまとメイド"というやり取りをして、一瞬で時が戻った気がしました。
みっちゃんがセリフを言った途端、「ああ、奥様だ...!」って。不思議なものですね。

公演当時の写真を探してきたので、当時の公演を観た方も観ていない方にも、ボイスドラマの参考に、写真をいくつか掲載したいと思います。

とっても懐かしいです!

















私より年下なのに、このみっちゃんの雰囲気たるや!
素敵ね...
私は、もうこんな格好出来ないです